久ケ原スイミングクラブ  

いつでもコース新システムに関するお知らせ

平素は久ケ原スイミングクラブをご愛顧賜り厚くお礼申し上げます。
さて、「いつでもコース」は会員様へ、よりよい環境をご提供するため、誠に勝手ながら下記の内容にて一部変更させていただくこととなりました。 皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

-記-

     
変更日 2017年4月1日より新システムとなります。
変更内容 参加者と人数を事前に把握させていただくため、事前予約制となります。
予約受付 【れんらくアプリ】にて前日PM8時までにご登録、【電話】の方は前営業日PM8時までにご予約ください。
※予約日時は何度でも変更することが可能です。
バス利用 お申込者のみ、ご乗車可能です。レッスン予約時にご登録ください。
テスト 22~1級は現行どおり規定回数日に実施。
(月8回コースは毎月8回目、月4回コースは偶数月の4回目)
規定回数前に希望される場合は、【れんらくアプリ】からテスト予約をいただくか、保護者の方よりレッスン前までにフロントへご連絡ください。
※規定回数前に合格された場合、進級は来月からとなりますのでお気をつけください。
※S1~T級は記録会となりますが、直接フロントまでお申込みください。

以上

今後とも末永く久ケ原スイミングクラブをお引き立て賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたらお気軽にフロントへお問い合わせください。

久ケ原スイミングクラブ

CONTENT

ページのトップへ戻る