久ケ原スイミングクラブ  

台風21号の対応について

会員様各位

平素は当クラブをご利用頂き誠にありがとうございます。

来る10/23(月)、台風21号の影響で悪天候の予報となっておりますが、台風の進路・スピードアップにより会員の皆様の来館に支障をきたす可能性がございますので各会員様、ご自身の安全を最優先して頂けますようご協力、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

当日の開館につきましては「台風による警報発令された場合」を御確認下さい。

■月曜日会員様の進級テストに関して
10/23(月)に進級テストを受けられなかったお子様は次月11/6(月)に進級テストを受けることが可能となります。(要申し込み制) ※フロントへ直接またはお電話にてテストのお申込みをお願い致します。

■特別振替について
10月23日(月)に欠席をした会員様の振替を11月18日(土)までに特別振替としてお取り出来ます。その際大変お手数ですがバスキャッチからではなくお電話、又は直接フロントにて承ります。振替を申し込まれる際には「台風の日の振替分」とスタッフにわかるようにお伝え下さい。

■月曜日会員様ベビーコース
10月23日(月)通常レッスンを台風の影響のより、やむを得ず欠席をされた方に関しましては、11月18日(土)までに特別に振替をお取りさせて頂けるように対応させて頂きます。大変お手数ですがバスキャッチからではなくお電話、又は直接フロントにて承ります。振替を申し込まれる際には「台風の日の振替分」とスタッフにわかるようにお伝え下さい。

■チャイルドコースイベント受付
「台風による警報発令された場合」を御確認下さい。

ご不明な点はお気軽にスイミングスタッフまでおたずね下さい。

久ケ原スイミングクラブ Tel:03-3751-8191

CONTENT

ページのトップへ戻る