久ケ原スイミングクラブ

月会費改定のお知らせ

久ケ原スポーツクラブ会員各位

2018年3月吉日

月会費改定のお知らせ

謹啓 益々ご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。当クラブは、今年で38年目を迎えます。開業以来多くの会員様にご愛顧いただき、本日まで無事に運営することができました。これもひとえに会員の皆様の多大なるご支援の賜物と心より感謝しております。

さて、このたびご連絡をさせていただきますのは、月会費の改定に関するお知らせでございます。近年の人件費及び施設管理費は上昇傾向にあり、今後更なる費用の高騰が想定されております。それらを勘案し、当クラブがモットーとする会員の皆様の安全・安心の徹底のため、またより良いサービスのご提供のために、大変恐縮ではございますが、後述の通り月会費の改定を実施させていただくこととなりましたのでお知らせ致します。

月会費の改定料金はこちらをご覧ください。

会員並びに保護者の皆様にとってより良い環境のご提供を努めさせていただきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

なお、4月以降以下のサービスの変更がございますので、あわせてお知りおき下さい。

1.振替制度

振替期限が、当月内とさせていただいておりましたが、天候不順などに限定せず、翌月まで振替可能とさせていただきます。 次月への振替につきましては、翌月になってからの登録となりますので、よろしくお願いいたします。月初のレッスン参加者は比較的少ないので、月を跨ぐ振替をされる場合は、月初にご登録い ただくことをお勧めいたします。
例:1月23日の振替⇒2月28日まで可能

2.複数レッスン参加特割制度

スイミングクラブ各コース会員様が、スキッパーズ・MYSPORTSのお申込をされる際は、スキッパーズ・MYSPORTS会費の30%OFFの会費でご参加いただけます。
※別途事務手数料(登録料)として、1,080円いただきます。
※各種イベント料金には適応されません。

3.家族割りサービス

スイミングクラブ内で実施しておりました家族割りによる入会金減額制度ですが、スキッパーズ・MYSPORTSにご家族の方が入会された場合にも適応させていただきます。当然ながら、スキッパーズ会員様・MYSPORTS会員様のご家族がスイミングクラブにご入会される際にも適応されます。

  • 入会金:5,400円
  • ご家族二人目の入会金:2,700円
  • ご家族三人目以上の入会金:0円

※各種キャンペーンと比較しご活用いただければ幸いです。

CONTENT

ページのトップへ戻る