久ケ原スイミングクラブ

2022冬の短期水泳教室

ネットでのお申込み方法はこちら

FAXでのお申込み方法はこちら

※ネット申込みは【早朝短期】のみお申込みできます。
※FAX申込みはすべての教室がお申込みできます。

2022年冬の短期水泳教室

2022年冬の短期体操教室

ネットでのお申込みついて

※ネット申込みは【早朝短期】のみお申込みできます。

  1. こちらの【ご案内】を必ずご一読ください。
  2. こちらのリンクから必要事項を入力してお申込みください。

    入力例はこちらを参考にしてください

    スマホからはこちら

    パソコンからはこちら

  3. 当クラブ担当者からの連絡をお待ちください。
    ※3営業日以内にお申込書にご記入いただいた電話番号にご連絡いたします。
    ※連絡がない場合はお手数ですが当クラブまでご連絡ください。
  4. 当クラブからの連絡後1週間以内にフロントにお越しいただき参加費をお支払いいただきお申込み完了です。

FAXでのお申込みついて

※FAX申込みはすべての教室がお申込みできます。

  1. こちらの【ご案内】を必ずご一読ください。
  2. 申込用紙をダウンロードして印刷していただき必要事項をご記入ください。
  3. 申込用紙をFAX送信してください。(FAX番号:03-3751-1105)
    ※受付開始日以降に送信してください。
  4. 当クラブ担当者からの連絡をお待ちください。
    ※3営業日以内にお申込書にご記入いただいた電話番号にご連絡いたします。
    ※連絡がない場合はお手数ですが当クラブまでご連絡ください。
  5. 当クラブからの連絡後1週間以内にフロントにお越しいただき参加費をお支払いいただきお申込み完了です。

短期水泳教室【ご案内】

  1. 受付時に発行いたしました領収書は会員証となりますので、開催期間中は保管して下さい。
  2. ロッカー室へはレッスン開始20分前からの入場となります。
  3. くつは各自で袋を持参し荷物と一緒にロッカーの中へ保管してください。着替えのために保護者の方がロッカー室へ入場される場合は、階段下の靴箱までお持ちください。
  4. 貴重品は必ず鍵のかかるロッカー(無料)を使用するか、フロントへ預けてください。ビジターの方はフロントにてロッカーキー(カード)を貸し出します。
  5. 水着に着替えましたら体操場で静かにお待ちください。 また、コーチから見えるように水泳帽には必ず名前を記入し、着用してください。
  6. 泳力、レッスンクラスについてのご要望、お問い合わせは初回レッスン日までにお願いします。2日目以降の移動はカリキュラムの都合上ご遠慮ください。お問い合わせの際は参加短期名、級、お名前をお伝えください。
  7. 開催最終日に泳力テストを実施しますが、都合で最終日に欠席される場合は事前にフロントへお申し出ください。
  8. 開催期間中、クラブ駐車場は混雑が予想され、クラブ付近の路上に駐車されますと近隣および、交通の妨げになり迷惑となりますので、お車でのご来場はなるべくご遠慮ください。
  9. キャンセル、コースの変更については開催2営業日前までに領収書をご持参の上、直接フロントへお越しください。
    ※キャンセル、コース変更は手数料200円いただきます。
    ※開催初日の前営業日以降のキャンセルは返金できませんので予めご了承ください。
    ※日曜・祝祭日は休館日となります。29日~31日は月によって開館している場合もございます。詳細はクラブカレンダーをご確認下さい。
  10. 会員の方はスタンプラリーの用紙のみお取りいただき、会員カードはカードリーダーに通さず、体操場へ降りてください。
  11. ご自身の通常レッスン時間と重なる場合は通常レッスンを欠席し、次月末までに振替えてください。自己都合欠席に含みませんので振替える場合はお電話またはフロントにて受付いたします。連絡アプリでの登録は出来ませんのでご注意下さい。
  12. 短期水泳教室の欠席分は振替できません。
  13. 水泳教室の模様を当クラブのホームページやSNSに掲載する場合があります。
※ベビー短期参加者は上記項目『6、7』は該当しません。

当日のお持ち物・・・水着・水泳帽・バスタオル・ゴーグル(20級~)・くつ袋
水泳帽は正面に必ず名前を記入してください。

【撮影会について】(早朝短期、Grow up短期に参加される方)

プールサイドにて保護者様によるビデオ、カメラ撮影会を実施いたしますのでビデオ、カメラを用意の上ご参加ください。プールサイドへは素足でのご入場となります。小さいお子様連れの方は、お子様が保護者の方から離れないようお願いします。
○早朝短期2日目9:05~9:20  ○Grow up短期1日目12:40~12:55

午後短期Fコース、Grow up短期に参加される方

男児のお母様がお子様の着替えを手伝う場合は、成人の男性会員様が更衣室を利用する時間帯と重なるため、女性更衣室をご利用ください。


お問い合わせはお電話、又は直接フロントまで!
TEL:03-3751-8191

ページのトップへ戻る