久ヶ原スイミングクラブ  

台風など天候不順時のクラブの対応に関して

会員様各位

平成28年9月吉日

台風など天候不順時のクラブの対応に関して


平素は、当クラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、8月の下旬頃より多発しておりました「台風」による久ケ原スイミングクラブの営業に関する対応に関しまして改め、今後は以下のルールに基づき対応させて頂きます。
会員様各位には大変お手数ではございますが、ご確認をして頂けますようご理解、ご協力の程を宜しくお願い致します。


「台風による警報が発令された場合」
※「東京都大田区」に発令された場合のみです。
★当クラブは「大田区役所」発表の警報に準ずるものとします。
大田区役所ホームページ
※暴風雨警報のみ。「注意報」の場合は対象外となります。

■10時~13時のレッスン中止
→8時~11時時点で警報が発令

■13時~16時のレッスン中止
→11時~15時時点で警報発令

■17時以降のレッスン中止
→15時~18時で警報が発令

と、させて頂きます。

「ゲリラ豪雨など一時的な警報発令の場合」
レッスン該当時間に関わる発令時は、各会員様ご自身の安全を最優先して頂けますようご協力お願い申し上げます。

ご不明な点はお気軽にスイミングスタッフまでおたずね下さい。
また、天災時はクラブの電話回線が大変混雑致します。
久ケ原スイミングクラブfacebook・Twitterにて速報をお知らせ致しますのでフォローして頂けますと幸いです。
 

また、久ケ原スポーツクラブでは大田区が配信しております「地域の防犯と防災力を高めるために、携帯電話(スマートフォン含む)やパソコンから、防災・防犯情報、気象情報、地震情報、水防情報、防災無線情報を受信できる「区民安全・安心メールサービス」のご登録を推奨しております。
kumin@anzen.city.ota.tyokyo.jp
こちらのメールアドレスに空メールを送信する事で登録可能となっております。
※届かない場合は迷惑メールボックスを確認やドメイン指定登録をする等して下さい。


㈱久ケ原スポーツクラブ
久ケ原スイミングクラブ

CONTENT

ページのトップへ戻る