久ケ原スイミングクラブ

5月7日・8日・9日の営業について

会員各位

令和2年4月28日
株式会社久ケ原スポーツクラブ

5月7日・8日・9日の営業について

日頃より久ケ原スポーツクラブをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
【緊急事態宣言】が発表されてから3週間がたちました。会員の皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。
今後、【緊急事態宣言解除】もしくは【緊急事態宣言の延長】が政府から発表される予定ですが、今のところギリギリまで感染者の推移等を見極めた上での発表と示しております。
当クラブでは、【緊急事態宣言解除】もしくは【緊急事態宣言の延長】に限らず、大田区の小中学校臨時休講延長を受けて、5月7日(木)・8日(金)・9日(土)は休講とさせて頂きます。

休講日 5月9日(土)まで延長

休講クラス及び施設

久ケ原スイミングクラブ チャイルドコース 休講
久ケ原スイミングクラブ 大人コース 休講 
久ケ原スイミングクラブ ベビーコース 休講
久ケ原スイミングクラブ スキッパーズ 休講
マイスポーツ(ママの場所、XBODY含む) 休講
※ マイスポーツ(ママの場所、XBODY含む)に限り、5月末日まで休講と決定させて頂きます。

「くがはらキッズ」について
学童キッズリーより御連絡させて頂きます。

休会について
5月に休会をご希望の方の受付は5/8(金)までの手続きに延長させて頂きますので宜しくお願い致します。 5月に関しての休会費は頂きません。
(受付時間 11:00~16:00 4月30日、土曜日、日祝日除く)

5月11日以降の開館情報は政府からの発表及び社会情勢を踏まえ決定させて頂きますが、当面の予定につきましては、5月1日(金)に仮発表をメール及びホームページにてお知らせ致します。

尚、政府・自治体から【緊急事態宣言の延長】が発表された場合は引き続き期間内、臨時休講となる可能性がございますので御理解の程宜しくお願い申し上げます。

政府・自治体の発表を受け、5月7日(木)に改めてクラブの開館情報を発表させて頂きますので、メール及びホームページのご確認の程宜しくお願い申し上げます。

新型コロナウイルスの早期の終息、並びに会員の皆様のご健康と活気ある生活が戻ることをお祈り申し上げます。何卒宜しくお願い申し上げます。

以上

CONTENT

ページのトップへ戻る